アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/07/27 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2711

 

・ラフテー

・グルクンとナスの南蛮ソース

・つるむらさきとカーナの梅和え

・カボチャサラダ

・まぐろの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_2712

 

ラフテーです(^^♪

三枚肉の煮込み料理(^^♪

トロトロです◎

 

DSC_2706

 

グルクンとナスの南蛮ソースです。

上に乗せているのは長命草です。

 

DSC_2705

 

カボチャサラダ。

えりなちゃんが作ってくれました。

 

DSC_2704

 

ありがとーーーーーぉ(^^ゞ

 

DSC_2703

 

つるむらさきとカーナの梅和え。

さっぱりとした一品です。

 

*おまけ*

 

マリウドの小さいお客様(^-^)

ふうたが大見謝川でテナガエビをたくさん

獲ってきてくれました♪♪

 

DSC_2713

 

やすじろうさんと一緒にクッキングー(^^♪

 

DSC_2715

 

唐揚げにするそうです☆★

 

DSC_2718

 

良い色になってきました(^^ゞ

 

DSC_2719

 

完成ー!!!!!

凄く良い色です(^-^)

塩をふって熱いうちに◎

 

優しいふうたがスタッフの皆にも分けて

くれたので頂いたのですがすっっっごく

美味しかったです♡

 

ふうたありがとう♡

 

1469536589654

 

明日は何を作ろうかな~♪


西表島大自然ツアー予約