アーカイブ

西表島マリウドブログ

お父さんはつらいよ

 2016/07/26 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はツシマさんファミリーとサンガラの滝へ。

イブキ君はお父さんと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは一人で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕はタクミ君と一緒に。

「速く漕いで!」と指示が飛んできます。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も暑かったので途中でカヌーをくっ付けて給水タイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「まだー?」「あとどれくらい?」と質問攻めに合いながら何とか頑張って滝壺に到着!

滝に着いたらみんなで滝浴びです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タクミ君はお父さんと一緒に修行中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏にも入ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお昼はカレーライス!

今まで食べたカレーで一番美味しいと嬉しいお言葉をいただきました。

でも子供たちはお母さんのカレーが一番って言ってましたね。笑

やっぱり母のカレーにはかないません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹いっぱいになったら帰りましょう!

ところがお腹いっぱいになったらイブキ君は意識が朦朧と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熟睡!笑

お父さんは抱っこで最後まで頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爆睡!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、起きた!

起きてからはとっても元気!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山登りからカヌーまでお父さんは大変です!

本当にお疲れさまでした!

帰ってからの生ビールはさぞうまかったことでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうちょっとおっきくなったら一人で歩けるかな?

また遊びに来てください☆

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約