アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^♪)

 2016/07/26 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^o^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2699

 

・グルクンの和風あんかけ

・ゴーヤチャンプルー

・きゅうりと山芋とワカメの梅和え

・ポテトサラダ

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_2698

 

DSC_2701

 

ゴーヤチャンプルー♪

 

DSC_2697

 

グルクンの和風あんかけです。

玉ネギ、にんじん、えのきをたっぷりと。

あんかけの上に乗せているのは長命草です。

 

DSC_2700

 

ポテトサラダ☆

えりなちゃんに作って頂きました★

 

DSC_2696

 

きゅうりと山芋とワカメの梅和えです。

梅と白だしとほんだしであっさりと。

 

*おまけ*

 

今日のスタッフの夕食まかない♪

チキンのチリソースです♪

 

DSC_2695

 

作ってくれたのはー(^^)

 

DSC_2694

 

まさと母さんー(^^)

 

 

明日は何を作ろうかな~ 😎 


西表島大自然ツアー予約