アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^O^)

 2016/07/25 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2683

 

・とうがんとエビとオクラの煮物

・豚肉とナスの生姜焼き

・みじゅんの南蛮漬け

・ほうれん草の胡麻和え

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_2684

 

とうがんとエビとオクラの煮物です。

ミトレア農園産のとうがんをたっぷりと。

 

DSC_2686

 

豚肉とナスの生姜焼きです。

いつものごはんがとても進むおかず。

 

DSC_2693

 

ケイティは今日ごはんを4杯食べてくれました(^^;

食べすぎやろー

 

DSC_2679

 

みじゅんの南蛮漬け。

こちらは可愛いお客様からのリクエスト(^^)

一緒に夕食のメニューを考えてくれました(^^)

 

DSC_2680

 

ほうれん草の胡麻和えです。

ほうれん草には鉄分、βカロテン、ビタミンC、

カリウム、葉酸が含まれています。

そしてほうれん草には風邪・がん・動脈硬化の

予防や高血圧を下げる効果、美肌効果があると

いわれています。

 

*おまけ*

 

今日は夕食のときにすいかを頂きました☆

お客様から頂いたとっても大きくて甘いすいか★

 

DSC_2688

 

私には切れそうにない特大サイズだったので、

けんさんが切って下さいました(^^♪

 

DSC_2689

 

大きいなーーー!

 

DSC_2692

 

↑どっちがりく君(・・?)↑

 

DSC_2690

 

yjimage3KVMACK0

 

志村けん食い♡

はしてませんが本当ーーに美味しく頂きました♡

 

ありがとうございました!!!

 

いつも感謝です(;_;)

 


西表島大自然ツアー予約