アーカイブ

西表島マリウドブログ

筋肉痛はいつかな?

 2016/07/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

001

早朝サガリバナツアーで行く仲良川は、もうサガリバナのピークは完全に過ぎてしまいましたが、

ピナイ川のほうはまだまだたくさん咲いています。

 

008

ユミさん、初めは緊張の面持ちでしたが、

 

022 025

いい天気の中、快調に漕げるようになってきました。

 

033 034 039

登山道では、踊りながら登るという離れ業をやってのけます。

 

042

ナオトさんはキノボリトカゲとお友達になりました。 ユミさん近付けず...

 

044

昨日行ったナーラの滝ではかなり雨が降って滝の水も増えましたが、

こちらは水量が寂しくなってきてしまいました。

 

048

それでも滝壺でぷかぷか浮かぶのは気持ちいい!!

 

055

帰りは膝が笑い始めたかな?

さて筋肉痛はいつでしょうか?

 

Ken


西表島大自然ツアー予約