アーカイブ

西表島マリウドブログ

cameraがない

 2016/07/23 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はワタナベさんfamilyとユッコちゃん、マオちゃんの7人でサンガラの滝へ。

リ君と一緒に漕ぎました。

めちゃくちゃかわいくて癒されます。前歯が抜けてcharmingです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サクラちゃんもお父さんと一緒に頑張って漕ぎました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばぁばは初めてなのにスイスイと漕ぐのが速かったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんと若い二人は始めからとっても仲良し。

お互いにいじり合いしてました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカヌー到着。

カヌーを係留して滝へ出発しようとしたら、、、

cameraがない!

降りるときに落としてしまったようです。

満潮の時間だったので探したけど見つからず、帰りの干潮の時間に出てくることを願いながら出発。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝から帰ってきたらcameraありました。よかった~!

滝の写真が撮れなくてホントに申し訳なかったのですが、

みなさん優しく許してくれました!

優しいお客様で本当に感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰りは干潮なので歩かなければなりません。

ユッコちゃん、マオちゃんが快く引っ張ってくれ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんもリ君を乗せて引っ張ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い中本当にありがとうございました!

なんか変な達成感がありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見ているだけでほのぼのとする理想の家族。

そんな家族を築くお父さんの後ろ姿はやっぱりかっこいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は本当にありがとうございました!

次回はたくさん写真を撮らせてください。

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約