アーカイブ

西表島マリウドブログ

夏休み突入ー!

 2016/07/22 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもが増えた増えた♪

夏休みに入りましたね~~!

宿もこどもがいっぱいで賑やかです☆

さてさて、今日のツアーは風が弱く穏やか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だけど昨日からのうねりが残っているところもあり、少しだけ船揺れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもオーナーが落ち着いてるところを選んでシュノーケルするので大丈夫♪

今日の釣果は……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爆釣り!!!!!

こちらのお兄ちゃんは釣りにハマってましたね~ :mrgreen: 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この通り、一人一匹釣れました☆

船の上では、シュノーケル苦手組が船の上から釣ります(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サクラちゃんもリヒトくんもそれぞれ釣りましたー!!!すごい!!

自分のごはんは自分で調達だもんね 😎 (笑)

そしてみんなが一番楽しみにしているランチタイム~♪♪

今日も豪華~~\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は人数が多いから、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お刺身も二つ!

あ~~~~~~私もお客さんとして食べたい。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『今日も激ウマ!!』

って言ってそうな顔。

そんなオーナーの最近の口癖は「もう~歳やわ。」

36歳になったばっかりのオーナー、まだまだ見た目は若いですよ。

あ、話は戻りまして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの黄色のラッシュガードのサクラちゃん、午前中は初めてのシュノーケルに苦戦し、

あまり泳げなかったけど……

お昼休憩のビーチで一人で練習し、午後から、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足のつかないところで一人で泳げましたーー!!!!

すごいすごい!シュノーケルこれからハマってくれたら嬉しいな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれたお兄ちゃんのソラくんやナッチャンはシュノーケルが上手☆

そしてそんなナッチャンはナマコを『可愛い可愛い♡』と持っていました(笑)

私と同じ匂いがする……(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーーやっぱりデバスズメダイかわいいな~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで透明度、めちゃくちゃいいときに比べて7割ぐらい。

それでも十分きれいに見えますよね!

そして最後のイベントの引っ張りシュノーケル中、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZZZ……

大人でも疲れるこのツアー、こどもは眠たくなっちゃうよね(^_^;)

よく頑張りました☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も崎山はきれいでした(^O^)/

明日もがんばろー!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約