アーカイブ

西表島マリウドブログ

研修生のゆうかちゃんがマリウドに♪

 2016/07/22 民宿マリウド

  マリウドに神戸動植物環境専門学校から研修生のゆうかちゃんが来てくれました。

2週間ほどマリウドの仲間に加わってくれます。

山に海にたくさん自然を満喫しながらマリウドも好きになってくれたら嬉しいです。

少し余裕があったある日の朝、みんなの朝の様子を隠し撮り。

この日、1番に来たのは海人ツアーの用意をしに来たとこちゃん。

まずは愛情込めておにぎりを握ります。🍙

image

ゆうかちゃんは早速ツアーに研修へ。

たけちゃんにいろいろ教わるゆうかちゃん。

なんとも初々しい。

image

けんさんはこの日はツアーはお休み。

もりもり朝ごはんを食べてます。

image

まさとさんは忘れ物をほとんどしません。センパイさすがです。

 image 

最後にやってくるのはいつもオーナー。

急いで用意が始まります。

image

 

いざ、サンガラの滝に出陣の前にパチリ。

ゆうかちゃんとたけちゃんです↓

image

 

 

おまけ

スマホのカメラでは納まりきれないないですが

最近の朝焼けは綺麗です~

image

なみ

 


西表島大自然ツアー予約