アーカイブ

西表島マリウドブログ

親の背中

 2016/07/21 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はボクと同じタケちゃんファミリーとサンガラの滝へ。

青空の中カヌーstart!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムキムキのお父さん!太い腕がcoolです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は研修でマリウドに来ているユウカちゃんもtogether。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟に生えているマングローブのbaby。

大きく育って欲しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は山登り中にたくさんのキノボリトカゲに会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺に到着!今日は貸し切りです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝が気持ちいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュンヤ君はずーっとジャンプ!

マリオ飛びという技だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンガラは滝の裏にも入れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帽子を使って魚を捕まえようとしたけどあえなく失敗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は貸し切りなので滝の下でお昼ごはん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏でご飯を食べる経験はなかなかできないですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後は寝ころんででリラックスタイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッと見たらお父さんは滝で修業中。

無の境地になることができるか試してみたかったみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供は親の背中を見て育つんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上はこんな感じになってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りもキレイな青空の中カヌーを漕いで帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし今日は大潮の干潮の時間、、、

カヌーに乗れるのはここまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーを繋いで引っ張っていこうと思ったけど、

ムキムキのお父さんがカヌーを担いでくれました。

この背中めちゃくちゃかっこいいですね。

シビれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんもユウカちゃんも頑張ってカヌーを運んでくれました。

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は干潟でジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちはこれから夏休みが始まりますが、

「これで夏休みが終わりかぁ」というお父さんの言葉が印象的でした。

またみんなで西表島に遊びに来てくださいね。

 

ガイド タケ

 

  


西表島大自然ツアー予約