アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^▽^)

 2016/07/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2515

 

・グルクンのホイル焼き

・ゴーヤチャンプルー

・つるむらさきとカーナの梅和え

・もずくキムチ

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_2516

 

グルクンのホイル焼きです☆

最近グルクン登場率高めです★

 

DSC_2513

 

DSC_2514

 

ゴーヤチャンプルー(^-^)

 

DSC_2511

 

つるむらさきとカーナの梅和え(^-^)

 

DSC_2510

 

もずくキムチ。

今日は三杯酢ではなくキムチで

ピリ辛く味付けしました\(^-^)/

 

*おまけ*

 

今日のまかないは綾ぶどう豚のとんかつでした!

 

こちらは常連のお客様からふるさと納税で

頂いた上等なお肉でして。。

 

DSC_2517

 

DSC_2518

 

揚げてー

 

DSC_2519

 

DSC_2520

 

みんなで撮影☆

全員ではありませんが★

 

林田さーーーん!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

 

とってもとってもとってもおいしく頂きました\(>_<)/

 

DSC_2509

 

ありがとうございました◎

 

 

 


西表島大自然ツアー予約