アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/07/16 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2447

 

・グルクンの甘酢あんかけ

・エンサイと豚肉としめじの中華炒め

・ミミガーポン酢

・ジャガイモと挽肉のあんかけ

・アヤコショウダイの刺身

・冬瓜コンソメスープ

 

でした!

 

DSC_2446

 

今日も勢いよくお皿から飛び出る

グルクン\(^-^)/

 

DSC_2448

 

エンサイと豚肉としめじの中華炒め。

 

DSC_2445

 

ジャガイモと挽肉の煮込み。

 

このジャガイモはお客様からの

贈り物のジャガイモで作らせて

頂きましたm(._.)m

うちださん、本当にたくさんのジャガイモを

ありがとうございました!!!!!

 

DSC_2444

 

ミミガーポン酢。

 

このミミガーポン酢も、

ポン酢は大阪のお友達のりちゃん

からのお土産のポン酢を使わせて

頂きました。

 

DSC_2443

 

大阪名物旭ポン酢!!!!!

柑橘の香りがなんとも爽やかです。

のりちゃんいつもありがとう♡

美味しかったよ♡

 

*おまけ*

 

仕事終わりのうし散歩♪

 

DSC_2450

 

夕陽がゆっくりおちて行きます。

明日もきっと良い天気です。

 

DSC_2452

 

今日の散歩は手押し車スタイル(^^♪

 

DSC_2461

 

宿に戻るとセマルハコガメがいました!

目がとろーんとしてなんて可愛いのでしょう!

普段山に入る事がないのでテンション上がります!

 

DSC_2462

 

うしこも気になるようでした(^ε^)

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約