アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのウミガメ♪

 2016/07/15 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はいいけど、太陽がよく雲に隠れてた一日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽があるとき、\(^o^)/

ないとき、( 一一)

こんな顔になります。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも透明度がいいからね、ほんとはずっと\(^o^)/こんな顔です :mrgreen: 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~ほんと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風がなければ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと最高なのにな~。

いつ南風はおさまるのかな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ夫婦と、こっちを向いてるセグロチョウチョウウオとスジブダイ☆

 

今日、私が見てみたいと思ってたカメラを持ってるお客さんがいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドーーームポーーート!

中にゴープロが入ってるんですけど、空と水の中が半分半分に写るんです。

そしてめちゃくちゃいい写真が撮れるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな写真が撮れてるんだろう……

データを送ってくださるので、届き次第載せますね~!

楽しみ 😀 

そして~!

ウミガメがいました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのウミガメ!!

しかも逃げない!こどものアオウミガメ☆

次回も行ってみて、いたらウミガメポイント復活かな♪

いてほしいな~~(>_<)

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約