アーカイブ

西表島マリウドブログ

ガイドもふらふら夏の山

 2016/07/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のピナイサーラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーというとやっぱり力がある大人の男性のほうが有利、と思いがちですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と子供や女性のほうが軽い分有利なことも。

今日はスイスイと漕ぐ彼女さんの後ろを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背の高い彼氏さんが必死で追いかけるという光景が。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてきたら二人並んで進んでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても今日も暑かった…湿度が高く日陰に逃げても頭がボーっとしてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早く滝壺に入って全身を冷やしたい…その一心で登っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道中は爬虫類トークに(僕が)燃え上がりマニアックな内容でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ着いた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ろう!!

これで少しさっぱり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ気温は暑いけどあったかいお茶は美味しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下山前にも、もう一浴び。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーは日差しでボーっとする頭に渇を入れながら帰りました。

ますます熱中症に注意ですね。というか僕はなりかけました…。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約