アーカイブ

西表島マリウドブログ

感謝感謝

 2016/07/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はルクセンブルクから来られたお二人とガクさんトモさんの4人でピナイサーラへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

英語に不安のある僕ですが、今日は強い味方が。

オーストリア在住のガクさん!

英語がペラペラで僕のしゃべったことを同時通訳してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガクさんのおかげで二人もとても楽しんでくれたみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トモさんとも仲良くなってとてもいい雰囲気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに今日は助けられっぱなしでした。

自分一人でも楽しませられるように頑張らないといけないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっと言葉なんて通じなくても西表島の自然を満喫してくれるんだろうけど、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん話して、色々説明できたほうがもっと喜んでもらえるはずですもんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガクさんを見習って今日から少しずつ勉強始めよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガクさん、トモさん今日は本当にありがとうございました!

改めて僕は色々な人に助けられているんだなぁと実感しました。

感謝、感謝ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくれることをお待ちしています!

 

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約