アーカイブ

西表島マリウドブログ

3人乗りシーカヤック

 2016/07/14 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

010

は速い。 今日は今年最速で1つめのサガリバナ到着。

暗過ぎて写真が撮れませんでした。

 

015 022 030

今日もピンクの花が大当たりのようです。

 

031 033

白いサガリバナもいいものです。 

個人的には濃いピンクが一番サガリバナらしくてきれいと思うのですが、この少し緑がかったサガリバナも好きです。

 

041

本日一番のサガリバナ。 上から下まで咲き揃っています。

 

044 045

しかも2株。

 

052

浮いてる花をたくさん集めて撮ったヤラセ写真。 あはは

花が浮かぶメインの場所のサガリバナが減ってきておりまして、ちょっと残念。

でも、下げ潮に乗って次々に流れてくるサガリバナが何とも言えない雰囲気でした。

 

068 069 071

今日も滝では飛び込んで、

 

076 081

打たれて、

 

094

浮かぶ。

 

 101

元気なマリちゃん、タカさんはお昼ご飯の後も打たれてました。

 

122

帰りは珍客セマルハコガメにも遭遇。

今年はセマルハコガメの当たり年だ! 7月はトレッキング中の遭遇は3匹目。

実はこのあと、もう1匹セマルハコガメに出会いました。 ありがとう。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約