アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^♪

 2016/07/13 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2423

 

・とうがんとオクラとしめじの冷たい煮物

・鶏肉とアーサーの唐揚げ

・つるむらさきとカーナの梅和え

・くるま麩の卵焼き

・アヤコショウダイの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_2422

 

とうがんとオクラとしめじの煮物です。

冷やすことによってとうがんに

より味が浸み込みます。

 

DSC_2425

 

鶏肉とアーサーの唐揚げ。

なんとなく久しぶりに作った気がします。

 

DSC_2424

 

つるむらさきとカーナの梅和えです。

梅とほんだしとポン酢のシンプルな味付け

なので暑い日もモリモリ食べれちゃいます(^^ゞ

 

*おまけ*

 

今日は午前中お休みを頂けたので、

とこやまさんと大原までドライブに行ってきました♪♪

 

DSC_2420

 

いい天気ー(^O^)

 

DSC_2388

 

海ー(^O^)

 

DSC_2393

 

DSC_2396

 

暑かったー(^O^)

 

DSC_2417

 

『かじや食堂』でランチを頂きました。

とっても美味しかったです。

 

DSC_2407

 

背い高のっぽのさとうきび♪

 

IMG_20160713_145338

 

玉盛商店でやすじろうさんへのお誕生日

プレゼントを購入(^-^)

「たこ次郎」というたこの塩辛があったので

即買いしました☆喜んでくださいました★

 

ドライブ楽しかったー♡

 

とこちゃんまた行こうねー♡


西表島大自然ツアー予約