アーカイブ

西表島マリウドブログ

天の声

 2016/07/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は香港から遊びにきたロカスさんとピナイサーラヘ。

カヌー経験者ということで向かい風なんてものともせず進んで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに山登りの途中にサキシマカナヘビに会えました。

完全に擬態しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に滝壺へ到着。

今日は人も少なくて滝壺も透き通ってます。

やっぱりキレイな方が嬉しいですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな滝を浴びたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプしたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩に登ったりしていたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「タケさーん!」と天から声が聞こえてきました。

見上げると神様ではなく、ガイドのケイトと関西から来た面白いミズタニカップルが手を振る姿が。

下から見ると神々しく見えますね!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロカスさんは英語だけでなく日本語もとても上手。

見習わないといけないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも追い風に乗ってスイスイ帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後は東京に行って爆買いする予定みたいです。

西表島にもまた遊びに来てください!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約