アーカイブ

西表島マリウドブログ

夏至南風

 2016/07/13 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

003 004

のようですね、天気図的には。 内地は再び本格的な梅雨なのかな。

強い向かい風はとにかく漕いで漕いで漕ぎまくる!

ってことで漕いできた結果、一つ目のサガリバナ到着が早かった!

 

 017 032

濃いピンクの花はまたキレイ。

 

033 035

白いサガリバナもいいのがありました!

 

044

淡いピンクはちょっと高い所にあったので写真のみ。

 

061

落ちたサガリバナが風で流されて、列を作って流れて行きます。

 

085

浮いている竹に引っかかってサガリバナが集まっています。

さわり心地は「高級絨毯みたい!」

 

101 102

4日間もマリウドのツアーに参加してくれた、ユマさん、アンちゃん。 

朝ごはんは八重山塩焼きそば。いかがでしたか? そしてパイン等のおやつ。

 

103 106112

おなかがまんぞくしたら、遊んじゃえ!!

 

 128

このぷかぷかヒーリングは最近のKenツアーの流行りです。

 

186

行きは頑張ったので、帰りはオヒルギの花の秘密を体験したり、わき道にそれたりして

のんびり帰ったのでありました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約