アーカイブ

西表島マリウドブログ

荒れ荒れバラス

 2016/07/10 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風明け初バラス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南風がめちゃくちゃ強く荒れ荒れ!

ほんと勘弁してほしい……この風。

穏やかなところを選んでシュノーケルしました。

少し濁ってましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな夢中になってシュノーケルしてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を繋いで仲良くシュノーケル♪とても微笑ましい光景☆

今日は香港からお越しの親子が参加してくれて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんが潜る潜る!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張って英語でお話しして、お母さんから嬉しいお言葉もいただき、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっともっと英語を頑張ろうと思いました!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外からお越しの方が口を揃えて言われるのが、

『沖縄の海が一番きれい』

カラフルなサンゴがいっぱいで、魚たちもいっぱいできれい! 

とおっしゃってました!

世界に誇れる海。そんなところをご案内できているのは幸せな事ですね。

次は波が穏やかなときにぜひ来てほしいな~~

まだまだお連れしたいポイントがあるので、またぜひ遊びに来てください\(^o^)/

明日も明後日も風が強い予報……

いつおさまってくれるんだ(>_<)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約