アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/07/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2278

 

・煮込みハンバーグ

・ふーチャンプルー

・みじゅんの唐揚げ

・えんさいのおひたし

・まぐろの刺身

・冬瓜コンソメスープ

 

でした!

 

DSC_2279

 

煮込みハンバーグです。

小松菜、じめじ、玉ネギを

たっぷりと乗せて♪♪

 

DSC_2277

 

ふーチャンプルーです。

 

DSC_2275

 

みじゅんの唐揚げです。

 

みじゅんがもうなくなりそうー

早く獲りに行きたいものですー

 

DSC_2273

 

えんさいのおひたしです。

空芯菜ともいいます。

ポン酢とごま油のたれでさっぱりと◎

 

*おまけ*

 

昼休み。

食堂のお座敷に小さなプレイルームが(^ε^)

そうたがご機嫌で遊んでいます☆★

 

DSC_2281

 

楽しそうだったので一緒に入ってみました◎

 

DSC_2284

 

なかなか広い\(^O^)/

 

一緒にゴロゴロも出来るし、

ハイハイの練習も出来ます。

 

また一緒に遊ぼうねぇ♪


西表島大自然ツアー予約