アーカイブ

西表島マリウドブログ

ガイドの元気の源

 2016/07/03 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も有難いことに満員!!

一番最初は崎山のポイントで泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はここのポイントで泳ぐのが初めてだったんですが、

ふかーいところもあればあさーいところもあってサンゴもエダサンゴやキクメイシ、大きいハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚もスズメダイからウミガメ、ツバメウオと大きい魚も見れて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ気に入りました!!

ただ、濁りやすいのでなかなか使えないのが残念です。

網取は安定してきれいでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなが時間を忘れて夢中になって泳いでる姿や、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲間やカップル、ご夫婦で「あそこに大きい魚がいるー!」

としゃべりながら楽しそうに泳いでる姿、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な笑顔、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さん同士が仲良くなっていく姿を見て、

私は癒されて、「もっともっと頑張ろう」、と元気が出ます(^-^)

疲れなんか吹っ飛びます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイシーズン、たくさんの笑顔のために頑張るぞー!!

 

トコ

おまけ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カズミアジが目の前で求愛を始めました…

あてつけか!(笑)

 


西表島大自然ツアー予約