アーカイブ

西表島マリウドブログ

すもぐらー誕生!

 2016/07/02 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の海人ツアー参加して下さった方たちが参加してくれました!

みんな顔見知りだし、昨日で打ち解けたから仲良し☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のシュノーケルツアーはリクくんの素潜り練習!

右の二人は海人中毒者でめちゃくちゃ潜る二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深い青に溶け込んでいきそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人の教え方が上手いのと、リクくんの上達の早さで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る潜る!!!

本当にすごい!シュノーケルスタイルも力みが無く、きれい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんも一緒に練習♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子で潜れるように!

今日の海は透明度が最高で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余計に魚やサンゴを間近で見たくなります。

潜ってるときの、海との一体感はたまらないんです。

みんな上手くなったので、ヒデ船長に撮ってもらいました♪

TAKE1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TAKE2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばらばらだけど、それがまたいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が良すぎて飛んでるみたい☆

午後からは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのカップルが参加してくださって、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも潜る潜る!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すもぐらー!!!(笑)

『旅猿』を見てらっしゃる方はすもぐらーが分かるはず。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海なし県出身のお二人はほんっとおもしろくて、

海が見たくて来て下さりました :mrgreen: (笑)

送迎中も話が途切れることが無くてまだまだお話したかった!

次はぜひ一日ツアーで遊びに来てください\(^o^)/

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トコ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約