アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/07/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2263

 

・とうがんとえびの煮物アーサーあんかけ

・ナスと豚肉の生姜焼き

・にんじんしりしり

・くるま麩の卵焼き

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_2262

 

とうがんとえびの煮物です。

 

お出汁を少し取り出しアーサーを

混ぜ込みあんかけにしました。

ふんわり磯の香り。

 

DSC_2264

 

ナスと豚肉の生姜焼き。

ケイティの食欲全開でした\(^O^)/

いっぱい食べてくれてありがとう!

最近皆のごはんは何が嬉しいのかと考えます。

お肉メインになってしまいますが栄養面も

気になる今日このごろ。。

 

DSC_2265

 

にんじんしりしりです。

にんじんとポークを炒めて、

卵でとじました。

 

*おまけ*

 

DSC_2234

 

うしころさん(^O^)

一緒に寝てもらうととても安心します♪

これからもよろしくおねがいしますね♪

 

 


西表島大自然ツアー予約