アーカイブ

西表島マリウドブログ

新兵器現る。

 2016/06/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は昨日より風が弱く泳ぎやすかったです☆

2歳のにこちゃんは浮き輪でぷかぷか♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足がつかないところも怖がらず、箱めがねを使ってちゃんと魚を探して見ていました!

結構泣いてしまうこどもが多いなかにこちゃんすごいよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「黄色いお魚がいたよ」「パパあっち行ったよ」

っと、慣れてくるとお話もしてくれて、心開いてくれて嬉しかった~

とてもキュートなにこちゃん、癒されました^^

海の中はというと、4ポイント中2ポイント濁っていました…

でも太陽の光が射すときれいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとかわいいヤシャベラとクマドリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱいのテーブルサンゴー!ここは透明度良かった~!

小魚の群れがすごくて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚のカーテンみたいでした☆

今日のお客さんでかっちょいいマスクを持ってらっしゃる方がいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新兵器!

顔が濡れない、鼻と口で息ができる新型マスク!!

これにはみんなびっくりで、みんなで試させてもらいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段鼻で息をしないからなかなか慣れなかったけど、これは便利!!

〇mazonで買えるそうですよ♪笑

そしてそして今日のお客さんたち、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船長も潜る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんなきれいなサンゴを見ると潜りたくなりますよね~~

私は今年、息を4分近く止めれるようにして深く潜れるようになるぞ!!笑

明日から7月!!!!

たーくさんのお客さんのお越しを楽しみにしています!

 

トコ

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約