アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^O^)

 2016/06/29 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2223

 

・マーマチの甘酢あんかけ

・ふーちゃんぷるー

・ゆし豆腐のアーサーあんかけ

・もずく酢

・ゴマフエダイの刺身

・アヤコショウダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_2221

 

マーマチの甘酢あんかけです。

身がフワフワです。

 

DSC_2220

 

ゆし豆腐のアーサーあんかけ。

磯の香り香るアーサーです。

 

DSC_2219

 

もずく酢です。

上に添えてあるのはビーフチビです。

軽く茹でて乗せてみました。形が可愛い。

やすじろうさんが採って来て下さったものです 😎 

 

*おまけ*

 

IMG_20160629_142527

 

私前職が菓子屋で勤めておりまして 🙂 

時折お菓子を作らせて頂いております 😀 

今日は二人サイズのバースデーケーキをお作りしました♪♪

島で作ったフルーツや花を使って表現するのはとても楽しいですね◎

 

 

そしてチャリダーに朗報です!!!!!!!!!!!

 

なんとマリウドのレンタサイクルに今日から

ママチャリが導入されましたー☆★

 

DSC_2231

 

2台の御用意をしております。

 

DSC_2225

 

DSC_2226

 

DSC_2227

 

DSC_2228

 

初めての自転車にそうたもご満悦♪

楽しそうに風を切っていました♪

 

ぜひぜひママチャリを御利用くださいませー\(^^)/


西表島大自然ツアー予約