アーカイブ

西表島マリウドブログ

うみんちゅ!

 2016/06/25 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は女子4人で貸切♪大学生のときの同級生なんだそう♪

昨日よりもうねりが強く、船酔い波酔いしやすい方はちょっとしんどい海況……

いつになったら風は弱まり、うねりは落ちつくのかな…

でもでも!海の中はきれいで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量のデバスズメダイが出迎えてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなデバスズメダイに囲まれて、触れそうで触れない 😳 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ごはんをたらふく食べ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチではしゃぐ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高\(^0^)/

今日も網取の海はきれいで、最高のブルーに癒されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のいっちばん大好きなポイントです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコもいるしね :mrgreen:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはハナジナマコという種類☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなも大好きな場所になったことでしょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海をぼーっと漂うことの幸せ。

このブルーに溶け込んでいきそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のウミガメポイントで大量のウミガメに会い、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めいいっぱい遊んで帰ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友達と遠くに旅行に行って、一緒に感動を分かち合ったりして

楽しい時間を共有して、仲が深まって、、、。ほんと旅行っていいですよね。

私も旅行に行きたい!!笑

どこか遠くへ行こうかな~~

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約