アーカイブ

西表島マリウドブログ

サガリバナの様子

 2016/06/25 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

010 015

4回目の早朝サガリバナツアー。  いずれも夏至南風がなく、ほんとうに助かります。

暗いうちに出艇できれば、ヤコウチュウが見られます。

 

043

サガリバナといっしょに...

実は前方座席の彼、今年青年海外協力隊員として、ソロモン諸島に派遣される予定です!まだ、訓練はこれからだけどね。

20年前のソロモン諸島協力隊員のおいらを、わざわざ訪ねに来てくれました!

後方座席はとっても陽気なアナンさん。

 

075039

本日のサガリバナの様子。 潮が低いので地面に落ちる花も多いのがちょっと残念。

 

078

写真では伝わりませんが、甘い香りが漂います。 ほわ~っとなるひと時。

 

048 049

雨が降り始めて、慌てて撮った写真2枚。 この時間の雨は大敵。 花が沈んでしまいます。

 

  098

ナーラの滝では、隊員候補生(懐かしい呼び名だな!)会心のジャンプ!!

 

103

滝で煩悩を洗い流して、

 

121

晴れやかに帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約