アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(*^.^*)

 2016/06/24 西表島大自然ツアー

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2029

 

・とうがんとえびの煮物アーサーあんかけ

・豚肉とにらと玉ネギの甘辛炒め

・ミミガーポン酢

・四角豆の天ぷら

・まぐろの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_2025

 

とうがんとえびのアーサーあんかけです。

とうがんにお出汁の優しい味が浸みています。

 

DSC_2026

 

豚肉とニラと玉ネギの甘辛炒めです。

ニラはミトレア農園産のものです。

最後に卵でとじました♡

 

DSC_2028

 

こちらが四角豆☆

 

DSC_2027

 

今日は天ぷらにしました★

 

DSC_2031

 

そしてミミガーのポン酢和えです。

玉ネギ、大根、きゅうり、わかめ

と和えております。

こりこりシャキシャキさっぱり(^^ゞ

 

*おまけ*

 

まさと母さんが早朝サガリバナなどに行かれる

ときはうしこさんが時折お泊りに来られます♪♪

 

おうし様↓

 

DSC_2020

 

フカフカのクッションがお好きみたいです。

 

朝目覚めたときに隣を見るとあどけない寝顔

だったり、無防備な寝姿だったり、可愛い

いびきだったり、

本当にいとおしい存在です(^-^)

 

またホームステイしにおいでね♡


西表島大自然ツアー予約