アーカイブ

西表島マリウドブログ

感動のプレゼント

 2016/06/21 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は川田さんファミリーとサンガラの滝へ。

お父さんはマリウドブログをいつも楽しみに見てくれているそうなので、ブログを書くのも気合いが入ります!

お兄ちゃんのエイスケと妹のサクラコちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイスケはお父さんに水をバシャバシャかけながら頑張って漕ぎました。

ずっとおしゃべりしていてとても元気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に到着したら滝を浴びましょう!

今日も暑かったので最高に気持ち良かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん滝の後ろに入って「ハイ、チーズ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サクラコちゃんはまだ深い所は恐いみたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこの場所は気に入ったみたいでずっとお母さんと遊んでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイスケは何度もジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんにドーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんとドーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻血が出たのでちょっと休憩。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

復活!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八重山そばもとても喜んで食べてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は消防官の時以来「隊長」と呼ばれ身が引き締まる思いでした。

宿に帰ってからエイスケに今日のツアーの絵を描いてプレゼントしてもらい感激。

本当にありがとう!

また遊びに来てね~。

 

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約