アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/19 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1927

 

・ふーチャンプルー

・イトヒキアジのフライ

・ひじきとホタテの煮物

・つるむらさきの白和え

・アカジンの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_1925

 

ふーチャンプルーです。

ミトレア産のニラも入っていて、

後はニンジン、玉ネギ、キャベツ、

ポーク、くるま麩、そして卵でとじて

栄養もスタミナも満点です\(^O^)/

 

DSC_1923

 

ひじきとホタテの煮物です。

ひじきはカルシウムたっぷり!

食物繊維やマグネシウムも豊富!

ホタテ入りはまさと母さんからの教えです。

 

DSC_1924

 

つるむらさきの白和えです。

こちらはお久しぶりのえりなちゃんが

作ってくれました(^^ゞ

お砂糖は黒糖を使い身体に優しい

一品です。

 

*おまけ*

 

今日のお仕事が終わって・・・

 

DSC_1930

 

イクメンオーナー♡

 

DSC_1933

 

うしことまさと母さんと夕方の散歩に。

 

DSC_1936

 

夕日がとてもキレイでした♪

明日もきっとお天気ですね♪


西表島大自然ツアー予約