アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/18 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

IMG_20160618_231856

 

・ラフテー

・アオチビキの塩焼き

・ゴーヤと新玉ネギの梅サラダ

・もずく酢

・アザハタの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_1924

 

1466258451995

 

ラフテーです。てりてり。

半熟卵にもしっかり味を付けて。

 

1466258448199

 

ゴーヤと新玉ネギの梅サラダです。

今日は暑かったのでさっぱりと。

これツナも入ってるんです。意外と梅とも合います。

 

1466258449983

 

もずく酢です。

いや今日は本当に暑かったのでさっぱりと。

 

DSC_1918

 

今日のマリウドの庭からの景色です。

夏!って感じの海と空の色!

すぐ焼けちゃいます。

ALLIE必須です。

 

1466258441756

 

そしてこちらは今日のまかないです♪♪

ウインナーの量\(^O^)/

 

1466258439189

 

まさと母さんが作って下さいましたー♡

もうメチャクチャ美味しいんです母さんのおでん。

おでんおでん唱え続けやっと願いが叶いました。

 

*おまけ*

 

DSC_1912

 

インリンオブソウタとウシコオブジョイトイ。

そうた寝ながら笑ってる??

可愛いすぎます。

 

DSC_1914

 

寝ているそうたのもとにうしこがじりじりと。

 

DSC_1916

 

やっと寝たのに。

「起こしたあかんでー」の我々の声を無視し

うしこそうたの腕をペロペロペロペロ。。

 

DSC_1919

 

起きましたね\(^O^)/

 

DSC_1922

 

起きたのなら遊ぶっきゃない!

新しいオモチャでたくさん遊びました!

 

明日も遊ぼうね~♡


西表島大自然ツアー予約