アーカイブ

西表島マリウドブログ

ワイワイツアー

 2016/06/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ぐんちゃん、あっちゃん、すみちゃんの3人でピナイサーラの滝へ。

梅雨も明け、ギラギラした暑い日々が始まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サガリバナもチラホラ咲き始めています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニと一緒にウインク!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のリアクションありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奇跡の一枚!

ぐんちゃんからスペシウム光線が出ています!

ぐんちゃん持ってるなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなロープを登って行き、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな滝上付近に倒れた木の障害物を越えていくと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上に到着!きれいな青空です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天橋立か~い!世界観が変わるらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このまま流されて滝壺へダイブって感じの写真ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セルフタイマーでみんなでジャンプ!一発OK!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からのセルフタイマーを消し忘れこの体勢で12秒間頑張りました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この笑顔の数秒後着地に失敗し腰を強打!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの腰を小さな滝でマッサージ。よくなったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

修行の感じ出てますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちゃんナイスジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーは日陰を通ってきたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水をかけあったり、ロープをつかんだりキャッキャ言いながら帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約