アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表在住なら...

 2016/06/12 西表島大自然ツアー

002

西表在住のユウキくん。 お仕事が忙しくなかなか西表の自然の中に入って行く時間が無いとか。

サキシマキノボリトカゲ、初めてのご対面なんだって!

005

ここまでがマングローブの川、ここから沢になります。

 

 

074

ポットホールにビックリ!

 

 010

ゲータはきれいな沢で、

 

012

曇りだけれども、今日は南風のため暑いから、水の中を歩くのが気持ちいいね。

 

019

不思議な絞殺しの木、アコウがあります。 

この木はとても不思議な木。 う~ん、ブログでは説明しにくいな。見に来てね。

 

016

絞殺された木の空洞がはっきり!

 

017

つい、覗き込みたくなるよね。

 

032

モダマにも「へぇぇぇ」

 

041

ゲータの滝到着!!

 

036

さっそく浴びちゃえ!

 

052

その上にももちろん行きました。 いい眺めだ。

 

051

突然陽が差してきて、滝が輝いた!!

 

057

今回は特別にその上にも行きました。

 

 058

眺めはさらによろしいのです。

 

067

帰りは天気もよくなってきて、木漏れ日の中を帰りました。

 

今度は個人的にどこかに行こうね!

Ken


西表島大自然ツアー予約