アーカイブ

西表島マリウドブログ

風にも負けず

 2016/06/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は篠田さんファミリーとピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ小学生の二人は一人でカヌーに挑戦。

そして今日は風がとても強く二人の運命やいかに!

クルちゃんは最初からこんな木の中に突っ込んでいきます。この先が心配。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強い向かい風の中を右へ左へ曲がりながら最後まで一人で頑張りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山登りは得意のようでスイスイ登っていき、あっという間に滝上に到着!

天気も良く景色もきれい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに仲良しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして午後からはお待ちかねの滝壺へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水が大好きみたいでずっと水遊び!

クルちゃんはいつもより水量の多い小さな滝で打たれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イクちゃんしっかり鼻をつまんでナイスジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何回も「そろそろ帰るよ~」と言ってもなかなか滝壺から帰ってこない2人。

滝壺をとても気に入ってくれたみたいです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーはきれいな青空が広がります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは向かい風の場所もあり、疲れた様子の二人でしたが一言も泣き言を言わず最後まで頑張りました!

いつ「引っ張って~」って言うのかと思ってたけど、「タケちゃん大丈夫?」と心配までしてくれてとても感激です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に遊ぼうね☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約