アーカイブ

西表島マリウドブログ

昨日の晩ごはん♪

 2016/06/12 マリウドのごはん

遅くなりました…昨日の晩ごはんをご紹介しまーす。

・ゴーヤちゃんぷる

・ぐるくんのホイル焼き

・長崎フエダイのお刺身

・ミトレア産無農薬おくらとナスのさっぱりお浸し

・ピリ辛そうめんサラダ

・西表産太モズクのお汁

~番外編~

6月10日は、先代おかみさん、ふみえさんの誕生日。

近くのイタリアンレストランでお祝いをしました。

最後に先代オーナーのてるとみさんとのツーショット写真を撮らせてもらいました。

よろ酔いで照れながらのてるとみさんとふみえさんの笑顔がとっても素敵でした。

image

しかもなんと結婚40周年だったそうです。

毎日、2人とも本当に元気で楽しそうで互いに思い合っていて

年を重ねながらかけがえのない存在になっていく

そんな人生、憧れる~!!!!と思うご夫婦です。

改めてお誕生日おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

スタッフ なみ

 


西表島大自然ツアー予約