アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨なんて気にならない!

 2016/06/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は梅雨らしい天気の中ピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しな3人組の笑い声が広がります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「全然進んでる気がしなーい!」と強い向かい風の中をゆっくりゆっくり進んで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなロープを使って登ったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな急な坂道を下りていくと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上に到着!

滝の上では大雨が。

最初は足を川に入れるのもためらっていた3人が、びしょ濡れになって雨なんて全然気にならなくなっていく感じが嬉しいですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨宿りしながらのソーキそばも喜んでくれました。

雨でスープが跳ねると顔が熱いんですけどね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはテナガエビにツンツンしてもらっているところ。

「ツンツンして~!」と何度もテナガエビにお願いしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう足がふらふらで滝壺に行くか悩んでいた3人ですが、「コーヒーがあるよ。」の一言で滝壺に行くことを決断。

滝を見ながらどんな話をしているのでしょうか?文句言われてなければいいけど。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒーを飲んで見事に復活!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはカヌーも上手になって追い風に乗ってスイスイ進んで帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はきっと身体中筋肉痛だと思いますがゆっくり休んでくださいね☆

またお待ちしています!

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約