アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/08 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6日8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1762

 

・そーめんチャンプルー

・鶏の塩唐揚げ

・つるむらさきのおひたし

・ゴーヤと新玉ネギのサラダ

・ナガサキフエダイの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_1760

 

そーめんちゃんぷるーです。

ミトレア農園産のにらがたっぷり。

 

DSC_1761

 

鶏の塩唐揚げです。

片栗粉で竜田揚げ風(^-^)

 

DSC_1764

 

ゴーヤと新玉ネギのサラダ。

レモンをきかせてさっぱり。

 

*おまけ*

 

今日は白浜地区で海神祭がありました!

マリウドもガイドスタッフが3名出場!

 

DSC_1721

 

ケイティ、まさと母さん、たけちゃん☆★

一生懸命練習してきていたので良い結果を

残せますようにと私も緊張・・・

 

DSC_1720

 

ウシも一緒に応援に来ました。

 

DSC_1744

 

DSC_1748

 

皆さん船に乗りこみスタンバイ・・・

 

DSC_1747

 

オーッてやってます。多分。

かっこいい。

 

DSC_1749

 

スタート!!!!!\(^^)/

 

DSC_1753

 

DSC_1756

 

いちばんで帰ってきました。。

本当にかっこよかったです。

4分数十秒を全力で全身全霊で漕いで漕いで、

尽き果てたこの姿が私は一番かっこよく思いました。

 

1465398117077

 

16-06-09-12-49-46-874_deco

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約