アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1528

 

・カンパチのマース煮

・チキン南蛮

・ミミガーポン酢

・つるむらさきとカーナのナムル

・せいいかの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_1525

 

DSC_1527

 

カンパチのマース煮です。

ほのかにアーサーの磯の香り。

 

DSC_1524

 

チキン南蛮です。

南蛮ソースが食欲をそそります。

たまごたっぷりタルタルソースを乗せて。

 

DSC_1523

 

ミミガーポン酢。

ミミガーの食感がコリコリします。

 

DSC_1521

 

つるむらさきとカーナのナムル。

つるむらさきのぬるぬるとカーナのぬるぬる、

ぬるぬるとぬるぬるでやはりぬるぬるの食感♪♪

 

*おまけ*   

 

ブログにはウシの写真が多いですが、

マリウドにはやぎのももちゃんもいます。

 

IMG_20160602_192729

 

優しい誰かがももちゃんにエサを持ってきて

くれたみたいです。

 

優しい誰かは・・・

 

IMG_20160602_192353

 

あっ。

まさと母さん。

 

しかしこの後絡み過ぎてももちゃんに

猛ダッシュで追いかけ回される我々・・・

 

なにごともほどほどにです◎

 

 

そしてそうたがアラジンになりました(^^)

魔法の絨毯に乗って、BGMも・・・

楽しかったみたいです♪

明日は何を作ろうかな♪

 

DSC_1519


西表島大自然ツアー予約