アーカイブ

西表島マリウドブログ

八重山二人旅♪

 2016/05/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は大阪からお越しの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん達\(^o^)/

なんと私と同い年!!なんて大人っぽいんでしょうか…

この大人っぽさ、分けて欲しい……

さて今日のシュノーケルは、透明度も最高で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気は快晴!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨は?と思わされるような天気ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人だけだったので、のんび~~り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと深いところにあるキャベツのようなサンゴ、

ヒラリュウキュウキッカサンゴを見たり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの大群の中を通ったり、まった~~り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日と言う限られた時間の中でめいいっぱい泳いできました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ毎日泳いでますが、毎回毎回、

『竜宮城みたいだな~』

って泳いでて思います。(竜宮城どんなところか知らないけど)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

課題のバブルリングは三度目の正直で納得いくのができました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から上を見上げると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この青さがたまらん(^-^)♡

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご近所さんからいただいたピーチパインに舌鼓…♪

初めての西表の海、楽しんで頂けたかな??

波照間が欠航になり急遽決まった西表島。

西表に来てツアーに参加する運命だったんですね♡

次はぜひカヤックしに来てくださいね~\(^o^)/

 

トコ


西表島大自然ツアー予約