アーカイブ

西表島マリウドブログ

ジェントルマン

 2016/05/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は真夏のような晴天で青空がとてもキレイでした。

仲のいいお二人とピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人乗りのカヌーは初めてのようで心配そうでしたが、昨日のカヌーの成果が出てスイスイ進んでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーノさんはスイスから来られたということで何をしてもジェントルマンに見えます。

レディファーストは当たり前。さりげない優しさがかっこいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は滝壺も貸し切りです。

2人とも水が大好きみたいでずっと水の中で遊んでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量も多くてマッサージ効果が期待できそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あったかい紅茶とお菓子にとても喜んでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ滝壺で遊び足りない様子でしたが心を鬼にして帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「日陰は涼しい~!」

帰り道はマングローブの木の下を通って帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表島にハマった様子のお二人。

次は滝の上や他の滝にも行きましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はカヌー中によくアカショウビンを見ることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕のカメラの腕では何だかわかりませんけど。笑

 

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約