アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/05/26 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月26日のマリウド晩ごはんは・・・

 

DSC_1415

 

・ナーべラーンブシー

・アオチビキのあらの唐揚げ

・エンサイとしめじのガーリック炒め

・アカジンの皮と新玉ネギの酢の物

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_1406

 

ナーべラーンブシーです。

へちまと味噌の優しい煮込み料理。

 

DSC_1405

 

アカジンの皮と新玉ネギの酢の物。

新玉ネギはミトレア産のものです。

 

DSC_1408

 

エンサイとしめじのガーリック炒め。

ガーリックの香りが食欲をそそります。

かなり暑くなってきました。夏バテ防止です。

 

そして今日のまかないはケイティが

作ってくれました(^-^)

 

DSC_1414

 

鶏肉とたっぷり野菜のわさび醤油炒め♪

完成の写真は、、

撮り忘れました(^_^;)

でも凄く美味しかったです☆ありがとうです★

 

*おまけ*

 

DSC_1387

 

「え?なに?」

っていう顔(^^♪♪

 

DSC_1391

 

ぬいぐるみ解体作業中。

 

DSC_1403

 

『赤ちゃん×ワンコ』の組み合わせは

最強の癒しです(^-^)

 

DSC_1418

 

美味しいピーチパインを食べるよー!

めっちゃ甘いよー!

 

明日は何を作ろうかな~♪


西表島大自然ツアー予約