アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゆかいな仲間達

 2016/05/25 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!一昨日からマリウドにご宿泊されている団体とピナイサーラへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前日、一緒に遅くまで飲んでいたけど、元気よく?出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わちゃわちゃ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わちゃわちゃ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わちゃわちゃ

なんとも賑やか♪笑いが耐えませんでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は微妙だったけど、暑い暑い!!なので水浴び~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとも仲のいい6人組!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺着くと、やっぱこれだね~♪滝修行♪(ロッテのト○ポ風に)

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んで~♪(円ひろし風に)

余談ですが、地元の大蔵海岸ってところで会ったことがあります。人間国宝で来てました(笑)絡みにいくとお腹を触られて「痩せんかい!」の一言で玉砕。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーテムポール!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟では謎のじゃんけん大会!誰が負けるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初負けたのはこの三人!次は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二人!あいこでしょ!!おおー、焦らしますねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃんけんぽん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!負けたのはとしさん!黙ってユムシを食べてください。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フグも捕まえて、ご満悦!(僕が)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表の大自然に癒されて、帰っていきました。

また来てくれると約束してくれたので、期待してお待ちしてます!笑

二日酔い、早く治るといいですね。笑

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約