アーカイブ

西表島マリウドブログ

新記録達成!

 2016/05/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は昨日のシュノーケルツアーにも参加してくれたコンちゃんとアズにゃんとピナイサーラの滝へ行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブや滝を見て「すごーい!すごーい!」と終始喜んでくれた2人を見ているとこちらも嬉しくなります。

推定150回 「すごーい!」

新記録達成です!おめでとうございます。

これだけ感動できるのは心がキレイな証拠ですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アズにゃんはスカートで来てしまったことを後悔していましたが、スカートをまくり上げて山登りもカヌーも頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山登りでお疲れ気味のアズにゃんも滝壺で見事に復活!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝行はいつもより水量多めで雑念を追い払います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人ともナイスジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん、ジェントルマン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に仲良しで羨ましいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕と同じ歳のコンちゃんは久米島によく通っていたそうですが、これからはアズにゃんと一緒に西表島に足繁く通ってください☆

 

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約