アーカイブ

西表島マリウドブログ

おーりとーりバラス島♪

 2016/05/19 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は台湾からいらっしゃったお客様が参加してくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウド号を貸し切り~\(^o^)/

そして今日はなんと……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れ~~!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽ありがと~(^O^)!

久しぶりの晴れ。ずーーーーっと雨だったから、

お客さん以上に私が大興奮。(笑)

だって、最高の海をお見せしたいですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島へ上陸し、海の色、青い空を見てテンションも上がります\(^o^)/

人生で2回目のシュノーケルだったお姉さん。

1回目は去年小浜島で、そして2回目は西表島。なんか嬉しいな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空の下でシュノーケル♪

海の中は太陽の光が入りきれい☆だけど…ちょっと濁りが… 🙁 

台湾では、水の中で目を開けて写真を撮るのが流行ってるそうで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も撮ってくださったんですが、載せれないほどの顔で……笑

きれいな方は絵になりますよね~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんの一番のお気に入りは、このデバスズメダイ!

いーーーっぱいの群れで泳いでて、「beautiful!!」とおっしゃってました☆

あまり英語がしゃべれない私ですが、がんばって知っている限りの英語で

会話して、コミュニケーションがとれて、仲良くなれて、本当嬉しかったです。

でも日本をあちこち旅行して、「一番好きなのは西表島」と言ってくださったことが一番嬉しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっといろんなことを伝えたいのに伝えれない…もっともっと英語を頑張ろうと思いました。

とりあえず、中学校の英語の教科書実家から送ってもらおっかな。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またぜひ遊びに来てくださいね~!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約