アーカイブ

西表島マリウドブログ

ほんまに梅雨?!

 2016/05/19 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日はナーラの滝にいってきましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨入りしたのに快晴だぜ!いざ出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてきたら簡単で楽しい♪という声が(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川に入ると昨日の雨で濁ってましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヤックを降りて歩いていると、ミカドアゲハとアオスジアゲハの給水が行われていました!!近づくとみんな飛び立っていき、神秘的な光景が広がり、肉眼でしか体感できないのがいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝につくと飛び込んだり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏に入って大満喫♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道、遅れてカヤックに乗るとセマルハコガメが泳いで岸に渡っていました。見せれなかったのが残念!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北西の向かい風にヒーヒー言いながら無事帰宅。

梅雨なのにめちゃくちゃ晴れて、日焼けして、筋肉痛になり、いい運動になりましたね(笑)

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約