アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/05/19 マリウドのごはん

昨日はマリウドは満室になりとっても賑やかでした♪

今日のごはんです。

 image

・沖縄料理の定番 フ―チャンプル

・アオチビキのフライ ゴーヤのタルタルソース

・ミトレア農園の新玉ねぎとゴーヤのさっぱりサラダ

・西表産カボチャのほっくり煮

・キツネフエフキダイのお刺身

・色々な魚から出汁をとったあら汁

 

 

この後はマリウドの番外編です。

冬にふらっと遊びに来てくれた可愛い美容師のお客様が再びマリウドを訪れてくれました。

前回も図々しく、髪の毛を切って下さいなんてお願いから今回も割と堂々と(笑)髪を切って下さいと

お願いの結果、快くほぼすべてのスタッフの髪の毛を切ってくれてました。

 

トップバッターは生後6ヶ月の息子の蒼汰!動いてしまうために羽交い絞め(笑)

立派な金太郎になりました!!

image image

2番目はけいと。バリカンで一気に刈ってます。

  

オーナー。ここ最近ではかなり短く切りました。

次はりく。実は、マツケンさんに似ている隠れた逸材。

(サンバのマツケンさんではありませんよ。笑)

image

まずは、午前の部終了。すっきり~

午前の部と午後の部に分かれてしまったためみんなでお昼休憩です。

午後の部スタートです。

正人さん。

     before             after

 

続いて、フージー。今時の子は眉毛も美容師さんにカットしてもらう時代なんですね~。

とこちゃん。今日はいつものガイドとこちゃんより編みこみをしてもらってで女子力UP↑↑↑

最後は、アシスタントのけいとがみんなの髪の毛を片付けてくれました。

 

西表は、美容院や床屋さんがないためみんな石垣島に切りに行ったり

自分で切るしかありません。そのためちょっとした一苦労だったりもして。。。

伊藤さん、本当にありがとうございました。

みんな夏に向けてかなりすっきりするくらい切ってもらいました~♪

 

マリウド なみ

 


西表島大自然ツアー予約