アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/05/12 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1180

 

・カンパチの煮付け

・鶏肉のマース唐揚げ

・へちまのおひたし

・ミミガーとしめじのポン酢和え

・カンパチの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

DSC_1179

 

カンパチの煮付けです。

極上カンパチ。

 

DSC_1177

 

へちまのおひたし。

汁はレモンと生姜を入れてさっぱりと。

 

DSC_1176

 

ミミガーとしめじのポン酢和え。

今日は暑かったのであっさりさっぱり

のメニューを多めにしました\(^^)/

 

 

*おまけ*

 

うしやまさんがウミガメをぱくんちょ!!

 

DSC_1149

 

可愛い・・・

 

DSC_1155

 

けど、引き離すのに一苦労でした(^-^)

なんかおもちゃ買ってきてあげよー♪♪

 

というわけで明日からちょっとの間、

実家に里帰りしまーす◎

 

それではまたの『今日の晩ごはん♪』

でお会いしましょうー♡

 

ドロン(^人^)


西表島大自然ツアー予約