アーカイブ

西表島マリウドブログ

幼児でも遊べるツアー

 2016/05/07 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日は午前中に辻ファミリーを渓人特別ツアーへ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんな山道を歩いて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時にはパパに抱っこしてもらいつつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の遊び場へ到着~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそくジャパーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと見えずらいけど僕が高い高いしてます!お、重い…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパは飛び込んだ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして抱えて秘密の場所へ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!滝です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと怖かったね!次回は浴びてみようねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は手を繋いで帰路へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕の初めてのリピーターさん、辻ファミリー。4日間ありがとうございました‼おかげで甥っ子のシュミレーションができました(笑)

また次回お待ちしてますね!会えるのを楽しみにしてます。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約