アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/05/06 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1001

 

・アオチビキの甘酢あんかけ

・チンゲン菜と豚肉の塩ダレ炒め

・島産カボチャとチキンのクリーム煮

・山芋アーサー

・マーマチの刺身

・カンパチの赤だし

 

でした!

 

DSC_1000

 

チンゲン菜と豚肉の塩ダレ炒めです。

チンゲン菜と新玉ネギはミトレア産です。

無農薬で美味しい安心安全いいことたくさん。

 

DSC_0999

 

アオチビキの甘酢あんかけ。

やすじろうさん産です。

美味しくて新鮮。

 

DSC_0995

 

島産カボチャとチキンのクリーム煮です。

カボチャを使った優しい煮込み料理。

 

 

「いやーーー、GW終わりましたね!!

伸びしろですねぇ!!」

 

DSC_1005

 

とでも言うような顔(^-^)

 

ケイト君のじゅんいちダビッドソンのモノマネ

はなかなかクオリティーが高いと思うので、

お好きな方いらっしゃいましたらぜひ

リクエストしてみて下さい。

 

今日の夕食後 😎 

 

庭で遊ぶ子供たち。

 

DSC_1011

 

ヤギと大人と子供たち。

 

DSC_1017

 

まったりする子供たち。

 

DSC_1019

 

あいまちゃんと散歩。

 

DSC_1023

 

うしやまさんと合流。

 

DSC_1024

うしやまさんも散歩。

 

DSC_1025

 

うしやまさんにバーン。

 

DSC_1029

 

「義務感でアイス食べてます」と言うたけちゃん。

 

DSC_1031

 

 

 

 

GWたくさんのお客様に来て頂き、

本当にありがとうございました。

私達も毎日楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

DSC_1033

 

また来年も皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 


西表島大自然ツアー予約