アーカイブ

西表島マリウドブログ

子供の成長は早い

 2016/05/06 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日は、僕がガイドデビューしてから3年連続で来てくれている辻ファミリーと大見謝川へ遊びにいきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは水ならし!最初は冷たいねぇ~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママ飛びます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパと大海君も飛びます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖かったけど楽しいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウォータースライダーもパパと一緒に~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖くてなのか寒くてなのか、ガタガタ震えてたので少しグミ休憩。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝とも撮って山道に戻ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張ってなにかを捕まえようとする僕。さて、なにがいるでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解は、イリオモテモリバッタ!!見事に失敗しました。

いいもん、わざとだもん。見逃してやったのさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口の方でおやつタイム!

出会ったときはまだ生後9ヶ月だった大海君がもーすぐ3才。大きくなったなぁとしみじみ感じます。

大海君の成長は僕の楽しみでもあり、毎年会えるのをすごく楽しみにしてます。また来年も無理をせず、お越しくださいね♪

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約